「ヴァルキリープロファイル」 日記4 



我が名を刻め!

レザード・ヴァレス!!


チャプター4



このボスが強敵で何度も全滅してしまった

というか魔法使い2名入れてたのが失敗だったようだ



チャプター4後半



すごく格好良いキャラが出てきました!

その名もレザード・ヴァレス

安心のCV:子安





レナスもてもてだよなー

どうやらレザードもレナスの過去?を知ってるようだ

神ではないとやら言われてるし

オーディンの娘かと思わせているエインフェリアか?


戦闘の方は大したことなかったです

途中の敵のドラゴンゾンビのが強いねw

でもレザードは決め技使うんだよねぇ

こうやって意味深に敵キャラが出るのはブラムスから二人目

逃げていったので今後も出番はありそうで嬉しい。




余ったチャプターでレザード・ヴァレスの塔でレベル上げしました

一回目は気づかなかったけど2回目来たときにこれを発見!

配列変換・・・これは重要アイテムではないかな

変換によって良品アイテムが手に入るようになりました

色々試してみると




オリハルコンから上級配列変換の宝珠が・・・!

更に良いアイテムに変換できるようになりました

たぶん相当役に立つアイテムのはずなので、

見つけれて良かったです。


チャプター4の神界転送はお気に入りのカシェルを飛ばしました

ずっと使おうかと思ったけど、やっぱ色んなキャラを使う事にした。

チャプター4だけで随分時間かかりましたがようやく終了




チャプター5へ

現在のメンバー

洵さんが毒なのは気にしないでくれ。

ロレンタとかいうババアじゃなくて夢瑠を使おうと思ったんだけど

キュア・プラムスがない!これが痛かったので外しました・・・。




チャプター4からチャプター5に移る時にDISCの変更要請が!

プレステのディスク変える作業が久しぶりで懐かしかったw


あぁ…レザード格好良いよレザード


category: 雑記

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

これ音楽が良いですよね><

atiko #- | URL | 2011/08/20 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>腰
未確認神闘シンドロームですね、分かります
あちこしのみぢが聞きたいナー ←フラグ

てーり #/DEmR9.g | URL | 2011/08/22 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー