180の壁 

なんかやっとバイパーと同じ180LV台になった

デュアルブレイドが飽き気味です

というのもボスダメ60%付けてから強すぎて萎えるというか

こういうのって他職が嫉妬するもんなのに

自分で使ってて嫌になるほど職のバランスが取れていない


前の記事の殿動画の時が丁度ステ70kくらいです

たぶんそこらの他職のステ10万台の人にボスでは普通に勝てるはず

逆に普段の狩りでの火力低下が残念すぎてソロボスばっか行ってしまいます

・BG(ショーワ)
・ジャクム(エルナス)
・ビシャス(ルディブリアム)
・クリムゾンボス(アクアロード)

君達離れすぎなんだよ!

全員ヘネシスのマヤの家とかに居てください><


そういえばプレミアLUKダガーとSTRダガー両方30%で消しました

2連が限界でした。

ファントムブロウもパンダありでカンスト出した事だし

火力はもう伸ばさなくていいかなと思います

ちなみにフライングアサルターやブラッディストームなら

パンダなしでも999999出ます(※ボス)

これからは強化せずにお金ためて見ようと思います。



余談

8月26日にランスクエストが発売

もうすぐオフゲーメインに移行しそうです



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー