スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

[動画]180LVデュアルブレイド vs殿様 

殿様ソロ

いまさら珍しくも何ともないですが

楓城が実装した時からの目標でした

ずいぶん挑戦が遅くなったので手ごたえはありませんでしたが、達成したので満足です。


今回はボスダメ60%と武功パンダの魂の玉が付いてるので

ダメージの伸び具合が見所です

分かりやすいように解像度も上げておきましたよー

以下動画




ルネサンス後のデュアルブレイドはミラーイメージングの計算式が大幅変わり

ファイナルスラッシュやボスダメがかかると本体のダメージを上回るようになります。


これを簡単に説明するとミラーは2重でかかるからなんです

ファイナルスラッシュとはダメージが1.7倍になるスキルなので

ミラーの方は2.89倍(1,7x1,7)となり、

本体にボスダメ30%が付けばミラーは1.69倍(1.3x1,3)

ボスダメ60%ならミラーは2,56倍(1,6x1,6)になりますね。


こうして本体の7割のダメージしか出ないはずのミラーは異常なダメージになるのです。



余談

超久しぶりに楓城の忍耐やったので忘れてました

が、ch回る度に勘を取り戻して早くなっていったのが面白かった。

魂はネトのピラミッドで予め溜めていきましたが、

「魂のスキル」が表示したまま戦闘が長引くと文字色が薄くなっていくんですね

これが1000から990になるまでに殿で魂の補充が間に合って良かったです(笑)



小ネタ

殿の動画を撮ったら音楽はコレ、演出はコレと決めておりました

殿→ガマといえばやっぱりコレ!僕のペットの名前ともかかってます(・く_、・)

もう当分動画はいいです。



カテゴリー - メイプル動画一覧


category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

