聖戦の下準備 

僕は180LVになったら とある事をやりたいと思っておりました

それはバイパーの頃から

いや、シャドーの頃から思い続けてきた事

チャンスはあれど中々踏み出せずにいた事

長年の夢を叶える時は

今、デュアルブレイドにやってきた


えーと話は変わりまして

短剣の強化は

プレミアムを捨ててドラゴンサクスを選びました

まぁ理由としては魂の書と魂の玉が高騰してメンドクサイと思ったからです。


プロテクト書にて



とりあえず7ツ星まで装備強化の書を貼りました

ここで一旦保留


ブレイドの方も悩みました

とりあえずエピックで止まっていた攻撃特化品を

ユニークにしてボスダメ付けるか、作り直すか・・・

結局ステータスを下げる事になりましたが

ムーンブレイドを継続してキューブしました



50回ほどで等級が上がって7回ほどで現在のオプションへ・・・。

結構Pつかっちゃったので星もここで保留


結局120以上の装備なんて持つ事にはなりませんでした…

それとプロテクト強化は高級装備強化の方が効率良い為、

必然と電子レンジを開けました

すると



また短剣が・・・。

今はいらないので放置で。


さてようやく念願のボスダメ60%パンダ状態になりました!

もちろんボスダメは重複しますしパンダも重複しますファイナルスラッシュも重複します

ボス戦力が一気に上がりました


さぁ聖なる戦いの準備は整った

今こそラスボスを倒す時

次回は動画をアップします



???



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー