スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

ネットカフェ 

雑記

珍しくリアル日記でも

お盆いかがお過ごしですか?

個人的には結構予定が入って忙しかったです

帰省組と遊んだりした時にはついつい

終電には帰る予定だったのが始発で帰る事になる

なーんて事ありますよね?


そんなとき役に立つのがネカフェ!

今回 サイバック ポパイ に泊まったので比較してみました


【値段(低価格)】サイバック>ポパイ

【漫画の品揃え】サイバック<ポパイ

【無料ジュースの品揃え】サイバック<ポパイ

【ブースの快適】サイバック>ポパイ

【オサレ度】サイバック<ポパイ


まぁ店舗によりけりなのは分かってるけども

それでも基本は一緒のはずです。

サイバックは安くて快適で品揃え悪い感じ、

ブースは広くて個室は居心地良かったです。

ポパイは店自体が広かったからだけど漫画が大量にありました

とりあえずテレビの真上にPS2があって、

ゲームすると画面の前にコントローラーのヒモがぶら下がる配置はいただけなかった(謎)


ネットカフェに行っておきながらPCは全然使いませんでした

電車の時刻表調べたくらい(笑)

結局漫画ばっかり読んでました

僕はちはやふるが読みたかったんだけど、ずっと貸し出し中で読めず・・・。

・こち亀
・ブリーチ
・進撃の巨人
・天使な小生意気
・カッコカワイイ宣言
・バンブーブレード
・3月のライオン
・カードキャプターさくら

を読みました

こういう所来るときこそ普段読まないようなの読まなくちゃねw

で、バンブーブレードが一番面白かったです!

剣道部の女子高生がまったり過ごす?そんな漫画です

とりあえず一押ししときます

アニメ化もされてたそうで今度見てみようかなと思いました

ではこの辺で終わります





category: 雑記

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

