 



category: スポンサー広告

コメント: --    

フィストヤバイのガイドライン 

ヤバイ。フィストヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

フィストヤバイ。

まず6回攻撃。もう6回攻撃なんてもんじゃない。超6回攻撃。

6回攻撃とかっても

「サベッジスタブ3発ぶんくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ無敵。スゲェ!なんかスキル中無敵なの。ラッシュとかブーメランステップとかを超越してる。無敵時間超長い。

しかも5発目は2倍で6発目は4倍のダメージらしい。ヤバイよ、4倍だよ。

だって普通はスキルの表記のままじゃん。だって230%で6回攻撃って書いてるのに2300%も与えていたら困るじゃん。スキルの説明してくれないとか困るっしょ。

スキルの表記が違ってて、230%って書いてるのに、使ってみたら460%,920%だったって泣くっしょ。

だから他のスキルとかは表記どおり。話のわかるヤツだ。

けどフィストはヤバイ。そんなの気にしない。ダメージ増えまくり。シャープアイズとかかけられるとよくわかんないくらい増える。ヤバすぎ。

無敵っていったけど、もしかしたら無敵じゃないかもしんない。でも無敵じゃないって事にすると

「じゃあ、パンチと交互に使うってナニよ?」

って事になるし、するとずっと無敵。ヤバイ。ずっと無敵なんて凄すぎる。

あと超クリティカルも出る。その確立60%。シャープアイズがあると75%。ヤバイ。出すぎ。半分以上は余裕でクリティカル。怖い。

それにオーバーキル。超相手のHP超えてる。それにカンスト超え。10万とか平気で出てくる。10万て。そんなHP高いのトウキョウにしかいねぇよ、最近。

なんつってもフィストは火力が凄い。骨とか一撃だし。

3次職なんてダブルアッパーとかたかだかバックエルボーで出てきた気絶で上手く扱いながら骨を倒したり、骨にガードスキル使われたり、攻撃よけるのに必死だったりするのに、

フィストは全然平気。使ったら相手が死んでる。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、フィストのヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイフィスト使ってるバイパーとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

