スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「ヴァルキリープロファイル」 日記3 



チャプター3まで終わりました

なんとなくストーリーが分かりました


新しいチャプターに入ると作成できる装備が増えてるので楽しみです



だけど「レベルアップ時~」ってのは勘弁して欲しいナァ

まぁCPはどうやら余る?みたいだけど。

今はレベルUP時のHP+300のアクセ付けて上げてます

やっぱ付け替えめんどくせー


チャプター2の転送はロウファにしました



どうやら性格が優しいようで敵兵に情けをかけたりして評価が下がってるようです

性格改善はマックスまでやってるんだけど更にどうにか出来たのだろうか?

装備にも性格変わりそうな物があるようだけど、まだ詳しく分からないや。




チャプター3の要求は弓兵

これの勇者適正値ってのはCPであげても足りなくって

レベルを上げるごとに+2になって行きました

まぁそれで条件満たしたのがラウリィ




うん、頑張ってるね

新しい弓兵もはいったしラウリィはいらないからそっちで頑張れ(酷い

というか声がねぇ・・・

Vガンダムのウッソだよなぁこれ




チャプター3のブラムス城にてブラムスという人物に会いました

どうやらヴァルキリーの素性や過去を知ってるみたいで

本人は分かってない?記憶喪失?またはオーディンにより改変?されてるようだ

んーと、もしかしてオーディンって黒幕か?w

他にもイベントで過去に関係しそうなのもあったなー




さてチャプター4に入りました

現在のメンバーです

カシェルかっこいいw

「そろそろ死んどけやぁ!」とか言いながら攻撃してくれます。お気に入りです。

ジェイクリーナスもラウリィより良い感じだ

那々美はどうでもいいんだけど・・・まぁジェラードよりマシっていうw


戦闘は基本魔法が強くて簡単です

ボスはコンボ繋げて決め技までいくとだいたい勝てますね

問題はアクション面・・・

からくり屋敷とか1時間くらい時間かかりました。大変だった。



category: 雑記

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

