 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「STEINS;GATE」 19話 感想 



シュタゲーアニメ19話

萌郁ざまぁ回


今回取り消すDメールは萌郁の送った内容

改めてオカリンがクリスに相談するシーンが描かれていた



クリス 「忘れないで、貴方はどの世界線に居ても一人じゃない」

まじめに相談に乗ってくれたときのクリスは本当に良い子である。


一旦タイムリープ



牧瀬プリンを食べられて怒ってるクリスが可愛かった。主に動きが。


そして萌郁の所に向かったオカリンだが

萌郁はこの世界線では自殺していた

な、なんだってー!?

タイムリープして訪れてみると、どうやらFBに捨てられたようだ。


萌郁の送ったDメールの内容はルカ子の所にIBN5100があるという情報で

機種変に関しては嘘でありメールを送る寸前に書き換えていた事になる

これは今まで散々複線が貼られていた"シャイニングフィンガー"という

高速メール打ちスキルによって説明が出来ます。


萌郁の携帯からDメールを送る為携帯を奪うオカリンだが

携帯依存症のメンヘラ萌郁は反抗する


アニメでも修羅場が良く表現されてて大満足でしたw



携帯返せぇぇぇぇ!




岡部ぇぇぇぇ!




オカリン 「うぉぉぉぉ!」

とラリアットするオカリン



そして・・・



グーパンチwww

これには笑った

仮にもヒロインの一人である女を

思いっきり顔面にグーパンチ食らわす主人公が居るだろうか。

しかしこの瞬間アニメ視聴者はGJ!と思った人が多数であろう。


萌郁はFBというメル友のような人に依存しています

Dメール取り消しメールはFBの携帯から送られてこないと信じないので

FBを探し出しその携帯を使って萌郁にIBN5100を盗ませないように送る。

これが次の目的になりました。


未来でFBに裏切られて自殺をしてしまう運命を知った萌郁は

オカリンにIBN5100の場所を教えてしまいます

次回はIBN5100を回収しに来る者を追いFBを探す作業にはいります


では一体、"FB"とは何者でしょう?



19話終了


category: 5pb.×ニトロプラス

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

