スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

浮気 



目標のステ12万・・・

ギニュー隊長の戦闘力に到達しました

(`_ゝ´)フォオオオオ!




まぁ武功パンダのスキル発動中の話だけどね(・く_、・)


ヴァンレオンの付いたドラゴンクリスはどうした・・・だと?

解(わか)らないのか

もう既に売却済みだ



いつから私がドラゴンクリスを愛用すると錯覚していた?

・・・。



というわけで代わりにドラゴンサクスを購入しました



二日ほどMTSで探して良いのを見つけた




☆2のA120の状態で売ってたので自分で☆3にしました。

強化性能は良くないけど、OPが優れてて魂の玉が既に付いてる所が良かったです


ヴァンレオンが売れたらパンダに乗り換えようとは考えてました

この2つの玉の特徴として

1.パンダは狩り、ボスに共用で使える。
2.ヴァンレオンはボス戦に特化している。


これで今の自分のLV時点で必要なのはやっぱ狩り>ボスかなーと思いました

正騎士も門番クロキもボスダメは適用されないんですよねー

だからパンダ付けるならボスダメじゃなくて攻撃力特化が相性いいんだけど、

エピック等級の場所にユニーク等級であるボスダメ30が付いてるコレはコレでアリ。



54kp→13,3kpの武器に代わって40kp浮いたので



高級装備強化欲しさにこれを買ってみました

すると・・・



キター

初のプレミアムで自分用の短剣が出ました。しかも良品。

こっちはボスダメ50%以上を想定して強化だよなー


なんだか最近調子良いです

そして次の目標はフリーザ様の戦闘力53万となりました・・・。


category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

昨日の宣言どおりさすがてーりさんでした!!

おめでとう!!
STRダガー全職つけれるからネタにほしいけどネタにするにも高すぎて買えません!

その短剣こそデュアルにふさわしいね!

れぼ #- | URL | 2011/08/09 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

星一個増やしたとはいえ38600pはちと高いね

#- | URL | 2011/08/10 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>れぼさま
言われた通りプレミアダガー出て笑った
そしてSTRの方だけ全職装備できるとか初めて知ったよ
こんな高い物をネタ装備にしたいとか…考えることが・・・

てーり #/DEmR9.g | URL | 2011/08/10 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

