オーキド 「ここに3匹のカズアイがおるじゃろ?」 



こんなポケットモンスターは嫌だ




念願のカズアイを手に入れるのに「豚と一緒に踊りをの書」が3枚も出たじぇ~

これでも昔、

「ペットにミニカズアイを追加してもらうようネクソンにメールを送るの会」

というサークル?に入ってました。

マルコキエルさんやりましたぞ!遂にカズアイを連れて歩けるようになりました。



現在のファミリア



だいたい狩りに同行しているのは、皆ご存知のビッグスパイダーですが

僕のお気に入りは






モンスターの定番 スライムです

はたして戦えるのか?それはまた別のお話・・・






三平方にげてーーー!



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

カズアイにもう1種類いますよ^^;黒いカズアイがw(名前わすれましたけど・・・)

ホロ #8iCOsRG2 | URL | 2011/07/24 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

てーりさんといえばスライムだもんね!

れぼ #- | URL | 2011/07/24 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ホロたん
黒いやつって知らんうちに居たよね
知ってたけど最初に選べるポケモンは3体だからいいの・3・

>>れぼやん
そうそう、三平方といえばスライムなのよー
ってスライムの頃の僕を知ってたっけ?(・く_、・)

てーり #/DEmR9.g | URL | 2011/07/25 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー