スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

メイプルQ&A1 

メイプル関連のyahoo知恵袋見てたらおもしろいのが結構ありました

~てーり的回答~


Q.メイプルストーリーをメイポと呼ぶのはなぜですか。
俺は「ぬるぽ」的な意味かと思ってました;


Q.メイプルストーリーでよく「ww」という言葉?が使われてます。どういう意味なのでしょう。。。
逆毛語とかしらね
「wwwww」使う奴はVIP視点で芝生族って呼んでる


Q.メープルストーリーの安全性
私の個人的意見だけど小学生ではまずネット自体が早い。
メイプルというオンラインゲームとして見るなら子供に悪影響な事もあると思うので
最低で男なら中学生、女なら高校生からが理想、あくまで俺の理想。


Q.メイプルストーリーをするとPCが壊れたりするのでしょうか?
親ワロス


Q.メイプルストーリーをやっている40代の妻子有りの人いますかー?
>>そんな変態いるわけねーだろ
とか言うなよwメイプルは分からんが40台なっても俺はゲームをやってるだろうな


Q.オンラインゲームのメイプルストーリーについて質問です。 私には9歳の子供がいます。
回答偏見すぎだろ
でもいるんだよな・・・9歳とか・・・
そうだよなーコナンのアニメみてたらCMあるもんなー


Q.友人がオンラインゲームにはまってしまっているのですが、助けてやれないでしょうか?
もとはスポーツマンのいいやつワロス


Q.メイプルストーリーのメルって・・・
なんでも聞けばいいってもんじゃねーぞ!


Q.メイプルストーリーのpで買うコンタクトって期限がありますか?(T-T)
まてまてまてwww
確かに使用期限はあるが、使ったら永久効果やぞ


Q.メイプルストーリーについての質問です。アリアントの武器屋で・・・
見た目ッすね♪♪♪じゃねーよw
武器の平均能力は剣>斧です、更に斧はソードマンのみ、剣はソードマンとページで使えます


Q.メイプルストーリーで 盗賊は大体【タオル】を・・・
投げシーフwwwそんなの育ててどうすんだよ・・・
ナゲシーフはメルがかかると言いますが←誰が言ってたんだよ!


Q.オンラインゲーム、メイプルストーリー今、LV25のローグです。・・・
盗賊1次でいっちばん重要なのはダークサイトなんだぜ!
あとシックスセンスも欲しいところだが、1次の攻撃スキルに関しては2次のサベッジでおさらばよ


Q.メイプルストーリーで、緑のキノコがいるじゃないですか??(モンスターで)
わかる・・・わかるぞ!
俺も5年前にその道を通った
緑キノコってメイプルの1面のボスだよな





category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

