 



category: スポンサー広告

コメント: --    

[動画]174LVデュアルブレイド vsジャクム 



ネクソンがフェイントで1週間前に急に配ったSP書・・・なんとか確保!

ベノム30、ダミー30を新スキルに全部振り替えました。

これでようやくフルパワーが出せます!


ルネサンス後デュアルブレイドの動画です


ブレイドフェーリーとファントムブロウ両方活用するといえば

やはり無難にジャクムかな。

なんと今回のジャクムはノーカット版です、遂にフルで収まる時がきた。


討伐時間は動画内の時計で確認して下さい



物理レジないにしてもルネサンス前はソロジャクム17分かそこらだったのに…。

なんという…なんという変貌ぶり。


ビッグバンからルネサンスになってデュアルブレイドの火力は2倍…

いや2,2~2,3倍は増えてます

ルネサンス後はシャープアイズ付けばクリ率50%にもなりますし

グルスキルも考慮すると2.5倍ほど強くなってるんじゃないかなー


スタッフ無能ですか?どんだけバランス取れてないの。



カテゴリー - メイプル動画一覧


category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ここのバ開発なら
火の目いりません
入場制限ありません
まじでこれくらいやりそう

#nCC.Lt1U | URL | 2011/07/18 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

なんだこれ
こんだけ強くしといてメカ下方修正おわっとる^^;

まーしー #cEw9QcXU | URL | 2011/07/20 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

物理1が一度もきてない?

#- | URL | 2011/07/20 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

BGMがすごく気になる

#Qa9hNd.E | URL | 2011/07/21 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

