 



category: スポンサー広告

コメント: --    

嫉妬収納箱 



秕が110LVになり獅子王MAP入場を果たしました

ジャクム吸いもこれで卒業

これから先も当分レベルは楽に上がりそうです




ジェラシーロッカーを狩り狩り

1匹30秒ペースでカニングスクエア8階を左右に往復





魂の書を溜めるに溜めて

50枚ほど貼ってようやく成功しました。

本当に成功率10%なのか?

ただ自分が運悪かっただけなのか?

それともファムの歌のときの失敗率じゃなくて良かったと喜ぶべきか?

どうなのか。




アランのコンボカウントのように

オーブが溜まっていき

100個につき攻撃力が上がっていきます


ずっと溜まったままなら良かったんだけど

リログしたり装備はずしたりするとカウントが0に戻るのが残念。


こうして何十枚も書を消費したあとに

フリマで魂の書が15mとかで売れてるのを見てビックリ!

サクサク狩れてドロ4倍1時間で30~40枚ほど出ます

こんなん1枚1mでも高いですよ。つまり今が旬。

使った自分が言うのもなんだけど高く売れるうちに売ったほうがオトク(・く_、・)


ジェラシーロッカーはどんな弱い人でも競争なしで狩れるのでgood


category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

