プラスマイナス 



何かおかしいぞこの装備

そう、☆が付いてるのに装備の色が白なんだ。


今回のルネサンスは神パッチと思ってるけど

一つだけ納得いかないのが装備の文字色の仕様が変わったことだ。


灰色(粗悪)→白(標準)→橙→青(良品)→紫→黄→緑→赤


確かこういう順番だったはず

僕は個人的に黄色が好きだったので

防具が☆付きで黄色になってるのがお気に入りだったのに

パッチ後INしたら橙やら青やらに劣化してて至極残念である。


さて本題だが

僕の不滅ベルトは混沌3連ミスにより

未強化のまま☆が付いてるという珍しい形をしています

どうやら装備強化の書の分は装備の文字色に反映されなくなったようだ。



『混沌の書は±0なんだ』と諦めてましたが

不滅青色(`・く_、・´)キリッ

だったのが未UGまるだしな白色になって(´・く_、・`)ショボーン

と、なってしまったので

混沌の書が安くなってる機会に限界強化(ビシャハン)をしてみました



結果



A+4!







縁起の悪い名前のキャラを使ってるが成功して良かった。



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー