 



category: スポンサー広告

コメント: --    

他力本願 

サドンレイド



デュアルブレイドのスキル改変でなくなっちゃうそうなんで見納めになります

サドンレイドのマスタリーブックは新規スキルのブレイドフェーリーに

Rewrite(書き換え)されるそうなので、まだ未修得の人は準備をしておこう


110703_4.jpg

すばらしい雑魚処理スキル

ちなみにスキルレベル1の状態。


再使用時間さえ付かなければアドバンスドダークサイトと交互に使って

無敵の全体狩りが出来たんだけどね・・・。



という感じで現在は100LVキャラカで作ったプリーストを育成開始



105LVまでマスタークルーを吸わせて上げます

そこまでいけばあとは門番クロキで放置しておくだけで勝手にレベルは上がる。


・ウェルカムバックリング7%
・精霊のペンダント15%
・ホーリーシンボル1.5倍


あと足りない物は・・・





・プレミアムクーポン1.3倍!


しかしサブに1000Pは高い

でも少し探してみれば





あるんですよね~お得な物が!

1000P版買っちゃう人は情弱(・く_、・)

"HOT"のタグとか付けて、ネクソン汚い。


1~100LVまでキャラカ
 ↓
100~105LVまで吸い
 ↓
105LVからも吸い


category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

