スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

tomorrow 



今日は久しぶりにバイパーで狩りました

どれくらい久しぶりかと言うとSP初期化してたのを今日振り終えたよ

ってな具合な感じに




いつぞや買ったファムの歌の最後の1枚の期限が迫っていました

ファムの歌って強化を失敗した時の保険のアイテムなので

強化が終われば、それ即ち1枚余るのは必然

憎い・・・! 最後の1枚が憎い・・・!





これで手っ取り早く消費する事に決定

結婚してるキャラ=といえばバイパー

というわけで久しぶりにてーりの活動でした~


ラグジュアリーコイン集めって慣れてくると結構早く終わる

SDT2回分くらいアニメ見ながら適当にやるだけで15%書をゲット

これが成功しようものなら1Gメルとか簡単に手に入っちゃう

え?これ美味くね?

いまさら気づいた自分は明日から頑張ろうって思った。





明日までのイベントだったよ!!!



「明日から頑張ろう」←その考えがまるで駄目でした

今日を頑張り始めた者にのみ





category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

