スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「TalesOfPhantasia」 日記6 



てーりおぶふぁんたじあ 最終話




レアバードで飛び回り炎の剣と氷の剣を手に入れ、

時空を操る剣、エターナルソードを完成させた!

これがあればダオスが未来に逃げることが出来ないんだってさ。

へー、てか未来に逃げてたんだね~

それでも過去に戻れば未来に逃げる前にトドメ刺せそうだけどなぁ





ミニゲームのボタン早押しで1秒台頑張って切った

けど結局エリクシールしか貰えなかった…。





さてラスボスの未来ダオスの元へ来ました

やはり彼の目的はマナの生存でした。

そして理由はというと、ユグドラシルが実れば

自分の星を救えるとかなんとか・・・。

んー、まぁ異星人である人間を害虫として見るなら滅ぼすのも納得かな

魔科学にかかわった者と降りかかった火の粉を払う事しかしてないようだし。





84LVまで上げました

死神から金で経験値買ってからのインフレが凄かった

まぁこのゲームはレベルより武器の性能が大事なんだけどね。


一度66LVで来て倒してエンディング見た後に隠しダンジョンをもぐった結果です

といってもクラースの精霊とかは取りに行ってないw

クレスとすずは最強武器も取ってない中途半端ぶりだけどここでやめます





エンディング

結構面白かったので、また時間が出来たらデスティニーかエターニアをやります


category: ナムコ

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

