スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「TalesOfPhantasia」 日記4 



てーりおぶふぁんたじあ 第四話


精霊集めの旅






ウンディーネ、ノーム、マクスウェル、ルナと契約

だがクラースは「じゅもんつかうな」に設定してるため出番はほとんどなし。


続いてエドワードさんの元へ向かいミッドガルズvsダオスとの戦争に参加



歴史に残るヴァルハラ戦役らしい

とにかく迷路のような平原で3日寝ずに戦い続けたら

レベルがアホのように上がってた





ムービーシーンが入る

ダオス軍圧倒的ワロタ

1匹ずつ剣でやつける必要あったのか・・・。





とつぜんグーングニルを返せといわれたクレス

それに対して

クレス 「馬貸してくれません?」


クレスずうずうしすぎなw

しかも無償で貸してくれるのかよ





馬もといペガサスで空中戦に入った

全然空で戦ってる気がしなかったのは

やはりスーファミ原作の限界か・・・。


アーチェの魔法強すぎてクレスはただの囮でした




ダオス様からありがた~い名言戴きました!

アーチェもダオスの目的に気を止めてたけど、

ダオスの目的ってマナの生存かな?

ミッドガルズの兵器がマナ死亡の原因ぽいし。

とにかく何か理由がありそうだけど

敵キャラに敵であるがゆえの理由があるのは良い事だよね

ただ世界征服だとか人類滅亡などいってる悪には魅力ないし。





ダオス城へ乗り込みついにダオスとバトル





めっちゃ強かった

特にダオスレーザーで何度も死にました

まぁライフボトルとミントの法術で乗り切れました

ミントさんまじナース。


倒したかと思ったダオスは逃げたんだとさ

まぁ過去でラスボス倒してエンドってわけには行かないわな

結構進んだ気がするけどエンディングはまだ遠いのかな?



クレスLV40 プレイ時間16:27


category: ナムコ

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

