「TalesOfPhantasia」 日記3 



てーりおぶふぁんたじあ 第三話




仲間が4人になった事で会話が賑やかになりました

このフィールドマップでの会話が毎度楽しみになりつつあります

クレス 「ダオスはオレがダオス!」

・・・・・・・( ̄  ̄)


なんたってアーチェの声がかわいい

ついつい魔術をL2とR2にセットして使いまくっちゃう。

CV:かないみか グッジョブb


アルヴァニスタへ向かう



なるほど、船はアーチェのお色気で乗せてくれるのか






違った。

なにげに称号が「うっふんむすめ」になるのが笑った






これはひどい






ミスティシンボルが欲しいけど高すぎて手が出せない

理由は単純にアーチェの声を2倍早く聞く為だぜ?






アルヴァニスタにサクラバというピアニストがいた

サクラバってテイルズの作曲してるあの人?

精霊の洞窟のパスワードを1000ガルドで売ってた。せこい。

情報だけ聞いてロードする僕はもっとせこいけど。






アルヴァニスタ城のニセ王子を倒したら新しい魔法を買うことが出来た

アーチェのサンダーブレードつええええ!


砂漠の町オリーブヴィレッジへ



ここの道具屋に隠しショップがあるとの事で訪問した

アイテムを色々売って6万ガルドかき集め剣だけ購入

鑑定するとムーンファルクスになった






強すぎて戦闘が一気につまらなくなった






精霊イフリートをゲット

砂漠を歩いていてふと思い出したのだが

どうやら僕が当時SFC版やってた時はここで詰んだ記憶があります

フィールドマップの会話もあてにならず、

どうしたらいいか分からず投げたんだと思う。


火、水、土を契約して次に月というルートのようだ

次はウンディーネの元へ向かう





クレスLV22 プレイ時間7:56


category: ナムコ

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー