 



category: スポンサー広告

コメント: --    

タイアップの歴史 

メイプルストーリーはこれまで

食品会社のロッテ、コカコーラなどとタイアップしてきて


その後、アニメとのタイアップを始めました


第一弾 「けいおん!」



http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/k-on_tieup.asp



第二弾 「鋼の錬金術師」



http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_fullmetal_alchemist.asp



第三弾 「灼眼のシャナⅡ」



http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/shana_tieup.asp



そろそろ第四弾があってもおかしくないと思いませんか?

次タイアップしそうなアニメといえば・・・


涼宮ハルヒがくるかもしれない!?



※架空の為、画像も架空イメージです。



というのも根拠は

現在ネクソンはGREEで涼宮ハルヒのゲーム

「涼宮ハルヒの団結」 をプロデュースしてるのです!

http://haruhi.nexon.co.jp/

これはタイアップ期待できます。


今メイプルストーリーは最大の危機です

とても廃れてしまっています

潜在能力とビッグバン実装以来まったくもって活気がない!

チートは増殖し、相場は崩壊し、火力のインフレは止まらない。


ここは人気アニメとタイアップして盛り返すしかありません

涼宮ハルヒ・・・乗るしかない、このビッグウェーブに!



※あくまで僕の妄想でありタイアップは決まっておりません。


category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

画像さよなら絶望先生じゃないですか!

自分的には次はカイジとタイアップしそうな予感

だってヘネシスにカイジっていますしね?

攻撃するたびに ざわ・・・ざわ・・・ っていうエフェクトがでる手袋に期待

永輝 #lwrMi3J. | URL | 2011/06/09 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

マドカァー

カキ #- | URL | 2011/06/09 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>汚い永輝さん
いや絶望先生の画像なんてどこにもないですけど???
残念ながらカイジの軍手は職業ニートじゃないと装備できません。

>>カキさん
まどかはタルタロスって別のネトゲが先にタイアップしてるようです

てーり #/DEmR9.g | URL | 2011/06/11 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

