 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「TalesOfPhantasia」 日記1 



てーりおぶふぁんたじあ 第一話


ファンタジアを攻略開始

主人公の名前をデフォルトのクレスでスタート


最初のトーティス村にて





久しぶりに見たわRPG武器屋の定番文句


友人のチェスターとイノシシ狩りに行ってから帰ると

トーティス村の村人は滅ぼされていた・・・。

両親が死んだことよりチェスターの妹が殺されたのが一番許せない、絶対にだ!


北へ向かうとモリスン邸を発見



えっ

おまえは人の家に勝手に入るどころか

タンス物色したり、物盗んだりしてるだろうが。


戦闘はぬるいアクションだなー楽だなーとか思ってたら



状態異常マヒになった瞬間死んだわ

なにこれ…バランス悪っ!


しばらく前のセーブポイントに巻き戻されて



またこのシーンを見るはめになったよ

ミントの母ちゃん…。





しばらく進めるとラスボスっぽいのが復活した

チェスター 「マルスはアニィの仇!」






マルス、ダオスを復活させたのち処分される。

チェスター 「・・・」






OPでダオスを封印してた英雄の子孫がモリスンだった。

モリスン 「クレスとミントも実は仲間の子孫なんだぜ」
クレス&ミント 「な、なんだってー!」

チェスター 「・・・」



ダオスから逃れる為にクレスとミントはモリスンの時空転移により

過去へ飛ばされた。


現代のチェスターが気になる所で次号へ続く



クレスLV12 プレイ時間2:11

category: ナムコ

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

剣が突き刺さっている・・・→レイズデット

必ず考えちゃいますよねこういうの!
僕だけか←

永輝 #k0vrGlps | URL | 2011/06/06 |

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

見つけてよdream

あくあ #mQop/nM. | URL | 2011/06/06 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>永輝さん
ライフボトルなら持ってました。
このあとのイベントでクレスが毒に侵され倒れるんだけど
もちろんパナシーアボトルも所持してました。

>>あくあ
時を越えてキスキスキス!

てーり #/DEmR9.g | URL | 2011/06/09 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

