スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

本日のパーティー4 

一日おいてまたジャクムですw

なんか神代千鶴以来でグループボス戦できるようになって、まだはしゃいでますね



今回もてーり+王仁瓦の二人から拡声器で聖1戦闘員3募集でした。

職業バラバラはやっぱいいですねー

と、そういってたらバイパーとヒーローは参加できないな・・・

それにしてもヒーローとナイトロードの内緒が多いです

ほんと人口多いですね。

結構内緒多いので十人ちょいの中から4名しか参加できなくて申し訳ない

でも、やってみようと思ったら内緒ください。返事はできないですが;


自分ルールで1PTだとレベル150からってのが理想ですね

職はこだわらないのでいろんな職みたいですわ

自分の選ぶ基準は

・職をバラけさせること
・レベルは1PTなら150欲しいところ
・内緒が丁寧な方
・漢字が簡単な方
・内緒が早い方

って感じですが

今日、一番目に内緒きたシャドーを入れたかったけど漢字読めなくて送れなかった;;

内緒で漢字の読みまで書いてくれる人みると入れたくなりますw

定番職以外のをもっと見たいですねー

アークメイジが一番こないですね~

個人的に火魔のファイアデーモンってスキルが好きです。全然グルを組む機会がなくて残念;


さて、ところで今回はキャプテンの方と一緒にしました

バトルシップが強いというわけで、ウインドブースターの効果あるのかが気になってましたが、

座薬屋さんに実験付き合ってもらいました



速度変わらないそうで、ショボーン

船は速度また別なのかなぁ

私が試したわけではないので詳しくは説明できなくて申し訳ないです。


ところでウインドブースターって海賊の拳を育てる上で一番期待してたんですよね私・・・。

なんか全然役に立ってないぞゴルァw




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

