スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「大帝国」 ユーザー提督(殲滅天使レン) 

大帝国用に自作でレンちゃんの透過画像作りました



(登場作品:英雄伝説 空の軌跡)

慣れない事はするもんじゃないね…相当時間かかりました。


ふたば☆大帝国立ち絵保管庫にUPしたので

http://loda.jp/alice_daiteikoku/?id=802 こちらでDL出来ます


プロフィールも書いて、能力もそれなりに設定してます(やや強いかな?)

スキルはイメージで「死の9番」にしました (¬ー¬) フフ

そうそう、中国に裏切りの樋口とかいうクソヤロウがいますよね

そいつのHPが丁度9の倍数なんで、死の9番でぶっ殺しといてね!(笑)


レン作り終えたら次はレーヴェを作ろうと思ってたんだけど…もう疲れたから止めます。

はぁ~、どこの誰か1人にでも需要があれば嬉しいナー



★追記★

ふたばの分消えたようなので再UPしました

(大帝国)殲滅天使レン.zip

このリンクをマウスで右クリック「対象をファイルに保存」でダウンロード出来ます



category: アリスソフト

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

うおおおおおおおおおおお
自分でも作ってたんですけど、切抜きがわからず
背景が白いままに!
是非使わせてもらいます!
可愛いは、正義!

ミラー #- | URL | 2011/06/02 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ダウンロード間に合いました?
なんかふたばの過去の分消えたみたいですけど…

てーり #/DEmR9.g | URL | 2011/06/02 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

消えてました・・・orz

ミラー #- | URL | 2011/06/04 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ミラーさん
せっかくコメントいただいたので
再UPしました~

てーり #/DEmR9.g | URL | 2011/06/04 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

かなり遅かった・・・
よろしければ、再うpお願いできますか?

かりかり #wLMIWoss | URL | 2011/07/24 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

まだ保存できるはずです
リンク先を開くのではなくて
右クリックでファイルを保存です

てーり #/DEmR9.g | URL | 2011/07/24 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

