スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

100LVプリースト 

カムバックで貰った2枚目のキャラカでプリースト作りました



名前1文字やで。どや?

名声値1次エルダーに8万、2次エルダーに4万ゴチ。


INT装備付けてINT極にしたら100LVでMP1万超えました

僕の古いHS人形と比べてみたら…




3千も差があってビックリ!

こうまで違うとはねー

素LUK90台とか当たり前の世代です

ALL補正付き装備なんてジャクム兜くらいのもんだった。





レジって1振ってれば魔法攻撃無敵になるんだっけ?って聞いてみたら

おまえいつの話だよって言われました(゚д゚ )




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

