スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「大帝国」 日記8 



プレイ日記8 2週目クリア 3週目開始(ver1.02)にアップデート

魔法少女まどか☆マギカ 参戦!


2週目(ver1.00)クリア!

見れる分のイベントフェイズ全部消化したので時間かかりましたー


「実績」



2週目では建設物は全て魚市場にしましたw

どんな魚が出るのかっていう好奇心と、

修理工場や資金UP無くしたら多少は難易度あがるかな?程度の感じで。

まぁ結果としてver1.02から魚艦隊の実績が引き継ぎ出来るようになったようで返って良かった。


とりあえず目標だったアドルフ総統、セーラ女王の提督入りが果たせました!

他にも



ロンメル!

死んだと思ってたら北アフリカで捕虜になってました

気に入ってたキャラなので欲しいと思ってました






暗黒人は1週目仲間にならなかったが

なんて単純、マウマウと戦闘しなければ仲間になるんですねw

マウマウの星域を落とすと資金30000手に入るので、

クリオネちゃんの3倍の価値があるキャラって事か。

しかし性能は・・・。




「3週目プレイ開始とver1.02の仕様」

さて3週目の目標!

ベルリンを他国に取られる前に攻めたいと思います。

ソビエトのカテーリンちゃんをゲットしたい。

建設物はカレーウルフ、ぱんつ遺跡、おっぱい神社を優先しようw


ver1.02をダウンロードしてアップデートしました

これはかなり良くなりましたね

他国への偵察は何で最初からないのか疑問で仕方なかったですね

戦国ランスで何を学習したの?スタッフバカなの?って思ってました。


今パッチでの目玉はユーザー自作提督の登録ですね

「ふたば大帝国立ち絵保管庫」より試しに

魔法少女まどか☆マギカの絵を拝借させて戴きました



イベントフェイズのユーザー提督増員より、

まどか、ほむほむを雇用!










おおー良い感じですね!




こうやって見ると浮きまくってるけどねw

これは音声ファイルも入れたくなるな・・・。




category: アリスソフト

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

