 



category: スポンサー広告

コメント: --    

クルセイダー始動 

ガガの銀缶を開ける作業もなくなり時間に少しゆとりが出来ました

クルセイダー始動



100LVキャラカ使った時点で3次スキルポイントは91

こういう風に振り分けました

コンバットオーダーで+2に出来るため、属性チャージは18で止めるらしいのです

パラディンスペシャリストのスタソがそう言ってた


ステータス



まず初めにメインID(男)の装備は使わない事にし、

気軽に育成して、のびのびと育ってもらおうと思ってます

MPはやや多めになったかな?

今後はLVUP時のめんどいINT装着もせず

装備も使い回しをせず火力も気にせずをコンセプトに。


言ってしまえば初心に戻ってプレイ





クリムゾンウッドの砦はクエストの発生条件上LV115からとなっており

ファミリー召還でずるして入る事は出来ないようです

おそらく「帰還の書」が使えないマップには飛べない仕様だと思われる。






調べてみたところ一般的には100LV時の狩場は

ホムンクルーLV98、クロコファミリーLV99、珠蟲姫LV100あたりが定番のようだ


クルセイダーといえば魔法戦士であり

炎、氷、雷の3属性を扱う・・・という事だったけど上記の敵はどれも弱点も体性もなし

つまらん!

いつぞやのパッチで雷属性は他の属性と同時に発動できるようになりました

というわけでメインは炎&雷チャージであるが

攻撃エフェクトは炎&雷だと炎、氷&雷だと氷が出てきて、

雷エフェクトが見れないようだ


なんか色々と残念な仕様です。






武陵でクロコ→海賊という流れでレベルを上げていこうと思う

並の火力だとチャージブロー4発で倒せます

これくらいの方が狩りは面白いですね


経験地は指輪7%、ペンダント15%、チケット30%と付いて

1時間弱で1レベルは上がるくらいですね

正直楽だなーとは思えない





炎より雷のエフェクトが見たいです

ソルよりカイ派です



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

