スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

アバターボックス乱獲 

前回のカムバックイベントの続き



47氏もそういえば別IDでしたw

なんと100LVキャラカ2枚目貰いました!

でもさすがに2キャラ育成する元気はありません・・・

いらないなー

とりあえずまた球磨川禊の名声が4万ほど溜まるのはおいしいですけどね


一定期間ログインしてないIDがカムバックイベントの対象になるようですが、

キャラカが貰える条件は一定期間ログインしてない且つ、

「レベル30以上のキャラがいる場合は50LVキャラカ」
「レベル70以上のキャラがいる場合は100LVキャラカ」

が貰えるそうです。

なので僕は2つのIDで100LVキャラカをゲット



そして本題ですが

レベル30以下しかいないIDにも、

「アバターランダムボックス」、「ウェルカムバックリング」はプレゼントされてました!

つまり人気度上げ専用IDなんかにもアバターだけゲット出来るんですよね


僕は使ってないメイプルID相当持ってます・・・

以前もそんな記事書いたナーと思って調べたらありました

http://mapleteiri.blog96.fc2.com/blog-entry-346.html

ジパングのお正月おみくじがうまい頃にはおみくじキャラを、

人気度キャラを、メンテナンス補償ポイント用キャラを・・・

たくさん使ってないIDありましたが、

案の定INしてみるとアバターランダムボックス来てたー!


アバターランダムボックスから出たアバターは交換可の為、メインに移動






いっぱい溜まりました






いらないアバターは1個であばらんスタンプ2枚と交換出来て

20枚溜まると、あばらんおまけボックスに変化






そして開けた結果がこれだよ

ふぅ・・・パスワードと2次パスワードの入力めんどくさかったー



ウェルカムバックリングが数十個ゴミ化・・・もったいない



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

