スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

100LVクルセイダー 

今日久しぶりにサブのIDにログインしてみました

まず2次パスワードの設定をしてくれと出たことから久しぶりのログインだと分かった



するとカムバックキャンペーンとやらのプレゼントを頂いた

そういえばLV七星剣の入ってるIDは去年の7周年バルーン以来使っていなかった

というわけでカムバックの対象になったようだ

しかし中身の同じ僕は毎日ログインしてるというのに、

カムバックと言われてもおかしな話である


そしてプレゼントの中身を開けてみると





なんと100LVキャラをすぐに作れるキャラカードが入っているではないか!

さっそくログオフして確認しようとすると




今度は翡翠のお守りが当たりました






さらにショップに入ってみるとアバターもあり





経験地が7%UPする指輪まで付いていた

これはやるしかないわめ!


というわけで職業をクルセイダーに決めて作成





装備はどれも100LV装備の物ばかりだった

出来れば転職時に使える30LV,70LVの装備も欲しかった。贅沢か。

メイプル武器は両手剣と鉾が入ってました





ペンダントは二つ入ってたけど一つしか装備できない。

どう見ても右の精霊のペンダントの方が良いです

「無期限」なので「効率」だけを考えれば、

カオスホーンテイルのネックレスより優秀とも言える!





初期の装備にアバターのバーゲンセールみたいな服があったのでそれをチョイス





靴だけなぜか名前が付いていなかった

なにこれ怖い



そしてINT装備を付けて

連続レベルアップ!

間に転職挟んで、すぐに100LV完成





しっかりと球磨川禊に名声値を入れておく。しめしめ。

30LVのジュニアが居れば名声値を金で買えるという事を覚えておこう






せっかくなのでパラディン目指して育成します

名声値が溜まるという事は、サブを育てつつ

球磨川禊も育つと考えれば2度おいしい。




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

