 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「大帝国」 日記6 



プレイ日記6 2週目開始


どうやら1週目は真希エンドだったようだ

クリア特典としてナビゲーション音声が追加された



2週目では秋山を真希に変更

しっかし真希うるさいなーw



さて、1週目で回収しきれなかった物を回収していこうと思います

まず1週目のお浚い

・中国→イギリス→CORE→ソビエトの順番にクリアした
・ドイツとイタリアとの三国同盟は結ばなかった
・ハワイを落とせなかった
・アドルフ死亡、セーラ死亡
・建設する建物は資源UP,技術UP,修理工場が多かった



というわけで2週目ではまず三国同盟を結んだ



エルミー・デーニッツ提督入り
宇垣さくら提督入り

アドルフたんと話すデーニッツかわいいじゃないか

キングコア編でのデーニッツは悲惨すぎた・・・。


潜水艦の技術も持ってきてくれたので戦力アップ!

その後ソビエトとの和平が来たが断り開戦した。


1週目でイギリスを最初に攻めたので今回はイギリスは後回し、

マレーの虎まで奪った所で防衛に徹します



新勢力登場

中国のお隣にモンゴル出現



このシルエットは!?





頑張ってハワイを落としましたが

新勢力モンゴルに中国領土は全部奪われてしまった


1週目ではモンゴルなんて国は出てこなかったのでおそらく三国同盟がフラグになってると思われる

実際、三国同盟結んだほうが格段に楽になったのでその分の調整かな?


訂正:モンゴル出現条件はコアイベント(30ターン?)までにハワイを落とす事みたい



そしてモンゴルの主はなんと・・・



鬼畜戦士ランス






シィルは馬(笑)






そして狙いは帝ちゃんの貞操w

なんてこったい!帝ちゃん逃げてーーー!

とりあえず中国の治安を全部安定させてたので、取られたのがウザイ





ハワイをようやく落としUSJに進もうとしたが道は塞がれた

コアが出る前にアメリカを占領しようという目論見ははやくも崩れてしまった






ドイツの方は三国同盟を結び資金も支援してみたんだが凄く頑張っている

1週目ではソビエトとイギリスに敗北して自殺したアドルフだが

今回は先にソビエトを落とせそうだ


目標はアドルフたんとセーラさんの確保!あと打倒ランス!



category: アリスソフト

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

シィル・・・(笑)

ふぁぅー #- | URL | 2011/05/07 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

