 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「STEINS;GATE」 5話 感想 



シュタゲーアニメ5話

ゼリーマンズレポート


IBN5100をラボに持ち帰ったオカリンとクリスがバイト戦士に会う





バイト戦士が予想以上に睨んでてワロタ

クリスが睨み返すところはカットか。


このあとバイト戦士が花火を見に行くオリジナルエピソード

ってかバイト戦士は非常に怪しいわけだが

原作みたいに難しい言葉を使ったりはしないんだね。





ダルのTシャツでごろごろしてる まゆしぃがかわいい






白衣着た所でもポーズ取ってたのか





これが雷ネットかな?

オカリンとクリスが遊んでる、仲良いな。

雷ネットはフェイリスの話でまた出てくるのでここで紹介という感じか


クリスが「岡部」と言った事に対して切れるオカリン

これは原作ではシャイニングフィンガーからのメールチェックの時だったかな。


ゲームの攻略サイトでは、

「クリスは人が話してる時に携帯を使われるのを嫌う」とかいう説が流れてたっけな。

アニメではそんな事なさそう、てかシャイニングフィンガーからのメール事態少ない


それとオカリンが名前をちゃんと呼べと怒った事に対して、

「自分のこと棚に上げすぎだろ・・・」という適切なツッコミがなかった。


SERNがタイムトラベル実験をして人がゼリー化して死んだという事実を暴いた所で終わり



category: 5pb.×ニトロプラス

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

