スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「大帝国」 日記2 



プレイ日記2




中国滅ぼしたあとはアメリカの領地

マイクロネシア

マニラ2000

マレーの虎

四国

ラバウルと順番に占領して行きました


マイクロネシアのあとにすぐハワイいったら敵いっこない戦力差だったので後回しにし、

マニラ2000を占領したら次はマレーの虎で反乱軍イベントが起きました

マレーの虎の反乱軍ラスシャラは放っておくと殺されるので急いで攻略

しかしこの時点ではラスシャラは味方にはならなかった。


キャシー・ブラッドレイ
ララー・マニィ
四国提督 

以上3人を捕虜。


ここまで来てもハワイがどうしても落とせそうにないのでイギリス側の領地に攻め込みました



ベトナム→インドカレーを占拠

インドカレーの店を落とす余裕はなかったので今回はスルーした。


フェム・ペコ
サフラン・ヴェーダ
アグニ・プーシャン


以上3人を捕虜


「イベント」

支配星域が10になった所で日本帝国は大日本帝国に改名された、

そして宇宙マップでのBGMが変更。


平賀博士が夕張を開発→提督入り。


プルーペットからアルプスを購入→提督入り

アルプスは敗戦すると1枚ずつ服を脱ぐのかな?w


海賊アルビルダ登場→撃破→捕虜

声がかわいかったw




突然山本のじーさん死去

変わりに看護婦の古賀ひとみが提督入り。


あー死んじゃったか、どうりで初期ステータス高いと思ったんだよね

死亡フラグは立ってたけどな・・・。


30ターンになった時にドイツ第三帝国はソビエトに敗戦し滅びました

レーティア・アドルフグレシア・ゲッペルスは自殺・・・


えええええええ!!!


そりゃねぇよーアドルフたん捕虜にするのめっちゃ楽しみにしてたのに・・・

ガッカリだ。

同盟組むと違う未来だったのか、それとも急いでドイツ方面まで侵略しなくてはいけなかったのか

2週目までお預けってわけか。




ドイツを潰した、共有主義国のソビエトが次は日本に宣戦布告

←からイギリス、→からアメリカ、↑からソビエトが攻めて来る

恐ろしい・・・。


現在32ターン、支配星域11


category: アリスソフト

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

