 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「STEINS;GATE」 4話 感想 



シュタゲーアニメ4話

IBN5100入手への道




ダルの服のサイズって3XLなのか

それもフェイリスたんのペイントが付いてるとか初耳だった

そもそもこれってダルの自作?

いちメイド喫茶の人気店員が商品化するとも思えないし

同じバイトのまゆしぃも初見のようだったしね。


そして原作にはない、洗濯イベントには何か意味があるのだろうか?





閃光の指圧師(シャイニングフィンガー)のメールはかわいい

アニメだけじゃ伝わってないけど、実際すごい量のメール送ってきてます






クリスの制服ってどうなってるんだろう

最初フード付きなのかと思ったけど襟のところが伸びてるだけだよね

そもそも上着って腕で固定してるのか?

まぁかわいいとは思うけどさ。






フェイリス 「パソコン?」

まゆり 「なんか5100円するとか」



ワロタ

まゆしぃこんな事言ってたのか

それで分かるフェイリスも凄いな。


そういえばフェイリス杯にいくか、

シャイニングフィンガーと情報交換するかって分岐されてたよね






サンボの牛丼?

オカリンマナーわりーなー

しかも食い逃げかよ

いらないシーンだと思う。





ルカパパ登場

なんか愛染隊長に似てるなw

ここに来る前のクリスの電話も出るか出ないかの分岐だったはず

確か電話を取らないとクリスがこないで、IBN5100はルカ子と運ぶ事になる

まぁ当然のようにメインヒロイン主体で進むわな


こんときにクリスがルカパパの事好きなのか?って言われて

ルカ子が困惑するシーンがカットされてる

あれは結構かわいかったのに・・・だが男だ!



IBN5100をクリスと運ぶ途中で4話終わり



category: 5pb.×ニトロプラス

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

