スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

[動画]165LVデュアルブレイド vs ビシャス 

えーと

PCが変更してから、動画を編集するソフトが

「windows ムービーメーカー」から

「windows Live ムービーメーカー」に変わりました。

てかメッセインストールしたら一緒に付いてきてただけなんだけどね。


で、物は試しで適当に撮る動画にピッタリなメイプル定番のソロビシャス動画で!




旧ムービーメーカーより確かにちょっと進化してた

が使い難く感じたが、慣れでどうにかなるのかな?


エンコードも初期設定で720pで画質も問題なし

でも前から欲しかった機能である「タイムラインの複数同時再生」は出来ないのね。

プラグインを入れれば出来そうだが、どうしよう

この際、ムビメカじゃなくて「NiVE」か「AviUtl」を勉強してみようかな

でも難しいナー

めんどうくさいナー



それはそうとソロビシャスの方は

最初のファイナルスラッシュの44秒以内に倒せるようになってました

ビシャスのご機嫌(1・1)次第だけどね(・く_、・)



なお、この動画は1分調度に収まってますので

カップラーメンにお湯を入れたあとに3回見れば美味しく召し上がれます(^く_、^)ニコッ


カテゴリー - メイプル動画一覧


category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

