リプレの家畜 



ファムの歌で火力の底上げを試みたよ






ビシャハンの残り2回だけ10%書で埋めました

初めて10%で使ってみましたが、ホントお高いよね

攻撃124で紫、攻撃129で黄色、攻撃134で緑になりました。


続いてブレイド



こちらは攻撃77から60%2枚を貼りました

2枚目で念願の紫→黄色に変化!

こっちは嬉しい

ムーンブレイド自体が黄色いから黄色いオーラが良く似合う。



そして本日ようやく肩飾りを強化できる階級になったので・・・



さっそく作りました!強い!

ショルダー10個目くらいで、

意外にもすんなり出来上がりました


最初に3枚付けて

そのあと潜在鑑定してからビシャハンってのが定番の強化√かな



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー