スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「日常」 1話 



日常1話感想

あずまんが大王+ギャグマンガ日和と言われてる作品














・・・まぁいいんじゃないでしょうか

原作が原作なのでよくアニメ化を踏み切ったな、と。

個人的には悪くないかと思いました。


京アニなので案の定、萌え要素が濃くなってました

まずみおちゃんの声がかわいすぎて違和感

マイちゃんもおとなしすぎて違和感感じました

一応この黒髪メガネの子がボケ担当なんだよ・・・


ギャグの分類が「シュール」としか表せないので

これは合わないと思ったら1話で切っていいと思います



あとOPはニコニコ動画で有名なヒャダインって人らしい

僕は詳しく知らないが、一人で男の声や女の声出してるんだってさ。



さて、次回はシュタゲーの感想


category: 雑記

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

にこにこどうがsm1178164


10:10にくーちゃん類似品がでてきてびっくりした(・く_、・)

さけ #mQop/nM. | URL | 2011/04/05 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>さけさん
「ボッキした」って定番だよね
ファイアーエムブレムでも同じ名前にしてる人がいて

ジェイガン「私もまだまだボッキしたら若い者に負けませんぞー!」
とかいうセリフがあって笑った

(-く_-)ぷっ

てーり #/DEmR9.g | URL | 2011/04/07 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

