スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

文字色変更書 

メイプルストーリーが再開しましたね

メイプルの記事を書くのも久しぶりな気がします。


どうやらサービス休止中のポイントアイテムの期限は補償されたようで!

良い意味でネクソンが裏切ってくれました。

それと経験値30%アップイベントのおまけが付いてます

30%?また微妙な・・・。

でも30%にプレミアムチケット30%と名声1.2倍を全部あわせると・・・

なーんと202.8%!約2倍になるのだ!

(180%ではない)


といってもINしても今はやる気がおきませんでした

とりあえず防具に装備強化書を貼ってみましたので結果を


まず頭



星をたった一つ足しただけで

紫文字から黄色文字に変わりました!




次に鎧上



星を3つも付けてようやく

紫文字から黄色文字に変わりました!


どちらも装備の強化性能は同じ(20%x2枚、60%x2枚)なのにね

ランダムの上昇率に差が出たねー。


それにしてもこんだけ星を貼ってもLUKの1すらも上がらなかった

ピラテに関しては防御力しか上がってない…




結局、防具に関しては装備強化書は色を変更させるのがメインであり

どん判金ドブ、金持ちによる娯楽でしかない



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

お久しぶりですw突然ですがI%の靴と手袋ってもう買い取り手つきました?

クドリャフカ(ホロ) #ya2bvmh2 | URL | 2011/03/29 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

