スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「英雄伝説 碧の軌跡」 9/29発売! 

零の軌跡の続編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


予告ムービーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!



キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!






うおおおおおおお!待ってました!

空の軌跡もFC→SCになって一気に面白くなったので

こちらも期待大です!!

 
キーアちゃんかわいい ペロペロしてぇー(^ω^)



めいぷるてーりのは日本ファルコムを全力で応援します


category: ファルコム

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

いいよねファルコム!
ぽっぷるメイルとか好きだったなぁ

ファルコムは音楽も名作だと思う

#mQop/nM. | URL | 2011/03/25 |

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

すみません あくあびーとでした

AquaBeat #mQop/nM. | URL | 2011/03/25 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

零の軌跡PC版中国で発売してるらしいww(本物)

日本でもでねーかな

うぇん #- | URL | 2011/03/26 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

