スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

ネクソンゲームがオフライン 

地震の影響により

「2011年3月15日(火)16:00~3月23日(水)18:00 ※予定」

この期間の間ゲームのサービスが一時停止するらしいです

HP : http://www.nexon.co.jp/jp/Content/index/index.aspx


ネクソンやるじゃん!良い心掛けだと思うよ。

でもさ、ポイントアイテムの補償とかスルーしそうだよね

実際今まで何度も踏み倒された経験がありますし( ¬ _ ¬ )

まぁ募金の方はネクソン経由じゃなくて違う√からさせて頂きました。


そうそう私は福岡に住んでまして被害はまったくないのだけど

お店で電池が売り切れてるのを見て、あーこんな形で影響が・・・と感じました。



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ショートカットが押せないだと・・・!!!!

ふぁぅー #3Ob1pUCc | URL | 2011/03/16 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

俺、新潟やんっwwww

あなたに憧れるDB #- | URL | 2011/03/17 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

おにぎり?狩りの動画みました

よかったら装備教えてもらえるとうれしいです。

課金して買おうにも何を買えばいいのか分からないので
もしよければお願いします。

toroi #- | URL | 2011/03/17 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

エロ画像へのショートカット・・・ゴクリ

あれ・・・未来へのショートカットがありませんよ;;

夜 #JalddpaA | URL | 2011/03/23 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ショートカット
今度クリックできるようにいじってみます^^;

>>装備
カテゴリー → 装備とステータス

てーり #/DEmR9.g | URL | 2011/03/23 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

