 



category: スポンサー広告

コメント: --    

ゲームがめんどくさくなる時期 

雑記

どうも、ちょっとおひさしぶり?ですか

今旬な地震の感想はスルーの方向で。


最近はメイプルやってないですね

フリマでお買い物して適当に強化してすぐ落ちる程度かな

なんかゲームがかったるい時期ってないですか?

別のゲームをしててもなんか手付かず、めんどくさく感じる。


そんな時ふと手に持った「帯をギュッとね!」という

懐かしい漫画を読み出したらハマってしまったり。

文字を読むだけは気が楽だなと感じて

ノベルゲーの「最果てのイマ」というのを始めてみたら、

話が難しすぎてついていけないながらも、なんとかクリアまでたどり着いたり。


なんか今そんな感じです。




地震に関してはスルーすると言いましたが「募金」について

募金って例え1円でも参加する事が大事ですよね。

「株式会社ネクソン」も義援金活動を実施してるようです
http://www.nexon.co.jp/jp/content/Support/Notice.aspx?no=115096

うーん微妙

もっと分かりやすい方がいいのでは?と思いました

例えばメイプルストーリーなら今ガチャチケを買うと%売上寄付します、のような

そんな単純な「ついで」の考えでいいと思う

100円使って運がよければ自分も儲かっちゃうかも的計画


category: 雑記

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

