4月アニメ 

【雑記】





シュタゲー2クールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





日常の方が話数が多い・・・だと!?


日常はオイトイテ・・・


シュタゲー2クールで良かった!

PVを見る限りトゥルーエンドまでやるみたいなんで

これでも足りないくらいだろうけどね

どう詰め込むかに期待します


でも個人的には「トゥルー√」より「まゆしぃ√」のがしっくり来て好きです

必ずしもハッピーが良いとは限らないしね。

まぁ無理に詰め込むなら「鈴羽√」ってのもアリと思ってた。


これのアニメは滑ると結構言われてるが、俺は大丈夫だと思ってる!

最初は厨ニ病ウゼー、ネラーうぜーってなるかもだけど大丈夫・・・

終わった頃には厨ニ患者が増えて、挨拶で「トゥットゥルー」が流行るはずだ。


余談だが、僕が一番好きなキャラは阿万音鈴羽である。

エル・プサイ・コングルゥ



[PV]






category: 雑記

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー