 



category: スポンサー広告

コメント: --    

九十九万九千九百九十九 



トリュフチョコを使ってステータスが38000台となり

よーうやーくーーー




ファイナルスラッシュで999999出ました ワーイ♪

デュアルブレイドはビッグバン後弱くなったと言いますが

どのくらい弱いのか?

という疑問に答える為にタイムアタックをやってみました



此方のスペックが【攻撃力26849~38355 ボス+30% 総ダメなし 防御無視なし】

検証相手のスペックがクリムゾンウッドボスソロのマーガナ





残り時間29分45秒 丁度に攻撃開始
残り時間26分49秒 丁度に撃破

討伐タイム:2分56秒



→に寄せてファイナルスラッシュ使ってアッパーステップ連打で狩りました
(ベノムのスキルレベルが7という中途半端だけど、そんな影響ないと思います)


やはり単体ボス戦は他職に比べると最弱クラスの遅さです

6体攻撃のアッパーステップを活かすには複数狩りが良いので



効率出すならマスターガーディアンになります

この狩場なら他職に比べても上位の早さで狩れます


プレミアムチケット(経験値30%UP)が付いて

人のいない時間にch巡回狩りすれば時給40m以上でます

161LVの自分だと、だいたい3時間で1レベルペース

ただしあくまで『人のいない時間・・・』

夕方から夜らへんだと効率は半分くらいに下がるので面倒くさい

ch巡回とかしなくてもいい狩場が欲しいものです


category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

え・・・?
カンスト?なにそれ怖い

そして後ろの絵が変わったことに俺は気づいたぞ(キリッ

夜 #3/VKSDZ2 | URL | 2011/03/02 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>夜さん
背景を侵略されたでゲソ!

てーり #/DEmR9.g | URL | 2011/03/03 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

