 



category: スポンサー広告

コメント: --    

少し強化と釣果途中報告 



こうして火力厨御用な書が出てくれると

僕としては気軽にHP強化に走れます




カナルフードを少し回してみたらすぐにエピック→ユニークになってくれました

L9%以上はまたお金に余裕が出来たらで・・・。



それと

後先考えずに短剣に装備強化を貼り



無事に70%の洗礼をクリアしました

ブレイドと共に★4で満足です

130武器までこれで繋ぎます。



ステータスはタコmh29で



この程度

今は鎧下と靴のHP強化品を作成中~

フリマ廻ってるけどOP3の賊装備が置いてない・・・

ビッグバン前は火ブル産が大量にあったのにねー

それのおかげでカナルフードとピラテ上は作れたわけだが。




釣果



2日目終了時サンマドリーム133

3日目終了時サンマドリーム202


っと大体1日60ちょい出てるようです

このまま7日間いくと400後半って所ですね

多い方なのか少ない方なのか・・・はて?


category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

3日目終了時187匹・・・。
こ、これからこれから(((((゚Д゚)))))

ふぁぅー #3Ob1pUCc | URL | 2011/02/27 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ふあさん
こっちは4,5日目が調子悪かったです
こりゃ結果が楽しみですね(´゚c_,゚` )

てーり #/DEmR9.g | URL | 2011/02/28 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

