スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

IS使い指輪を受け取るの巻き 

2月下旬のパッチとやらの時までにメカニック70LVせななー

今日は22日なー

で、パッチっていつだろ?



な・・・んだとぉ!?

気づけば前日・・・だっただと

まだ62LVだっただとおおおお


昨日の僕「のんびり動画でもUPするおー(^ω^)」






はぁ~~~こりゃ疲れたわ。

でもなんとか間に合いました^^;

デュラララ!!見ながら1日中狐狩ってました

このアニメのせいで「首のない女の子萌え」とかいう変な性癖に目覚めました(




ドロップはあいかわらずのホリーイヤリングっぷりを発揮

そして校長先生にめでたくレジスタンスリングを貰い、



この街(エーデルシュタイン)をあとにする。




鈴「一夏~やっと私のISが70LVになったのよ!」



え?

そもそもなんで鈴だけ違うクラスなの・・・








名前すら出ないなんて・・・

千冬姉ェ・・・。










category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

