スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

【電撃】2010年一番面白かったゲーム【オンライン】 

【電撃オンラインアワード2010結果発表】2010年一番おもしろかったゲームはコレ


●1位:『モンスターハンターポータブル 3rd』
●2位:『ポケットモンスターブラック・ホワイト』
●3位:『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』
●4位:『初音ミク -Project DIVA- 2nd』
●5位:『英雄伝説 零の軌跡』
●6位:『テイルズ オブ グレイセス エフ』
●7位:『ゴッドイーター バースト』
●8位:『タクティクスオウガ 運命の輪』
●9位:『トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~』
●10位:『キングダム ハーツ バース バイ スリープ』

http://news.dengeki.com/elem/000/000/339/339506/


零の軌跡が5位とは思ったより上位だった

ちなみに僕が2010年にプレイした最新ゲーはこれとイースvs空の軌跡のみ

あとはレトロやPCゲーばっかなので。


1位、2位は友達とわいわいやってこそのゲームなのでやらなかった

高校生くらいだったら学校に持っていってプレイとかしたんだろうけどね。


それにしても7個/10個がPSPゲームかぁ

どうもPSPのロードの遅さは好きになれないんだよね

零の軌跡もRPGとしては面白かったんだけど、

やっぱマップの切り替えとかが遅くて嫌になった

このゲームは何度も同じ場所をぐるぐる廻ってクエストやるゲームなんで。

だから2週目プレイもやってないんよねー

戦闘もクラフトは飛ばせるのにアーツ飛ばせないとか中途半端だったのも痛いな。

NGPに期待だな!




■キャラクター大賞 2010年もっとも人気があったのはこのキャラクター!



ティオとロイドだけランクインか

エリィ・・・。




【ティオ・プラトーちゃん14歳】


ちなみに僕が好きなキャラは1位は思い出補正も入って

「レン」ちゃんなのは言うまでもなく、

零の軌跡の新キャラなら「イン」たん

主人公メンバーだとランディが一番好きだ


「よっしゃー!一気にボコるぞ」
「アイサー」


category: 雑記

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

