スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

転生 



SPを振り直しました




チェーンヘルの無敵はもう思う存分楽しんだので・・・

本来の上げるべきだったダミーエフェクトに振り替えました

1余ったものをベノムへ。


ダミーエフェクトのパッシブ効果がおいしい



回避率が上がり、防御力も1000くらい増えました

なんとも嬉しい黒字スキル

そして弓使いのパペットと同じく"敵のターゲットを外す"効果があるので、

上手く使えばボスなども90秒間おとなしくなります。


チェーンヘルはなくなったので攻撃はアッパーステップ連打となりました

とりあえずボディーガードに行きましょうか!










ボディーガードA 経験値:7M強












ボディーガードB 経験値:9M弱












そして、大親分





・ボディーガードA 152LV
・ボディーガードB 155LV

・大親分 175LV  ←空気読めない


category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

自分も真似てそうしようかな。
BGって歩くのはやいから
タゲを取ったあとに、離れてダミー設置。
再度、ミラーを使おうとするとBGがダミーを殴ってるような気がするけど
その辺はどうしてるの?

すたそ #sLdgtBxg | URL | 2011/02/06 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>すたそ
い そ げ !

てーり #/DEmR9.g | URL | 2011/02/06 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

