 



category: スポンサー広告

コメント: --    

神代千鶴の軌跡2 

懐かしい画像集その2です

僕の事を海賊ブログからしか知らない人には何のこっちゃ?だけどね

昔のSSって懐かしい、取っておいてよかったなとつくづく思います・・・


110122_1.jpg

(・く_、・) この顔文字には「くーちゃん」という名前があったのを忘れてた

つっきーェ・・・もう何年も話してないけど元気にしてるだろうか?

メッセンジャーは繋がってるんだけど、会話機能自体僕は全然使わないんだよね。




110122_2.jpg

書の宿る瞬間をパシャリ

ロボムさんはいつも強化大好き

今も強いですけど、やっぱ黒アールンだよね^^

マーシーと3人で会う事も最近はないね





110122_3.jpg

僕の初めてのジャクム本体戦かな

懐かしい人が写ってますよ





110122_4.jpg

ジャクム忍耐をアサルターでショートカット出来たのが懐かしい!






110122_5.jpg

2006年→2007年の年越し時メイプルin花梨鯖です

僕はメイプルで年越ししたのはこの年が最後

最近もあけおめ拡声器とか一杯流れてるのかな?

猫LENがなつかしい。

そういえば何気にはやつかとねこれんはトモ禄してたんだよな





110122_6.jpg

DV=どんまい バチカン の略だっけ?

笑ってはいけないガキの使いネタなんだけど

コメントで本気で心配されました。

背徳感・・・

これ以来、千鶴=主婦と誤認する人が出てきた・・・。

@ビートル買った奴w






110122_7.jpg

横氏のなんとかマリオさんが人気度下げられてる会場

拡声器で祭りになってたので見に行ってみた

ビートルとピラテが外れるのを確認してそっとフリマをあとにした






110122_8.jpg

乳揉み隊主催ジャクム本体戦!千鶴初参加!

懐かしいメンバーだ

なんっさんとはこれ以来ボスで縁があるんだよねー





110122_9.jpg

どきどき兜抽選!

あちこふ氏がGETした日らしい

4次実装前だし、この頃のジャクムの兜はレアだったよね

僕が当てたのは最後から2番目だったっけかな・・・





軌跡3へ続く


category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ちづるさんむけてる?

さけ #mQop/nM. | URL | 2011/01/22 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

42枚しかないってどんだけもってたんだ・・・

れぼ #- | URL | 2011/01/23 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

俺いねーじゃねーか!w

#aIcUnOeo | URL | 2011/01/23 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ちづるさんむけてる?
兜はほんとにうれしかった記憶がある><

atikohu #LkZag.iM | URL | 2011/01/25 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>さけちゅーん
なんっ・・・だと?
あちこしより先に・・・だと?

>>れぼさま
自分が喋った事も数年前となると忘れるよね

>>ギルマス
なんでいないのと僕が聞きたい

>>あちこし
いいかげんなんっさんを許してあげてください><
本人はそんな誤爆すらご存知ないだろうけど(笑

てーり #/DEmR9.g | URL | 2011/01/26 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

