神代千鶴の軌跡1 

ブログ「めいぷるてーり」時代の画像を発掘

時を遡る事4、5年前

2006年~を懐かしむ


神代千鶴出生

110119_1.jpg

リア友ギルド「カラミティエンド」からスタート

てーり(スピアマン)、神代飛鳥(アサシン)などキャラデリした名前が入ってます






110119_2.jpg

イベントの時には「告知」という名のログ流しがありました





110119_3.jpg

まだエルフがないのかと、ミニマップの赤具合が懐かしい





110119_4.jpg

KOFネタ

リルバさんと初めて会話した時





110119_5.jpg

姉御のビンタを耐えれた頃

ビッグバン後は更に弱くなったが・・・




110119_6.jpg

乳揉み隊時代

ギルドビシャスなんつってね、まだビシャスは大ボスでした

今じゃたぶんこいつら全員より球磨川禊ソロのが強いんだろうね・・・





110119_7.jpg

乳揉み隊のマスターシーフ率は異常

猛者揃いのこのギルドのNO1レベル所持者は佐保姫さんでした





110119_8.jpg

マサル「あの頃は・・・青かった」 というバグ





110119_9.jpg

今思えばNPCプレドリックの場所は既に作られていた!

僕だけフラッシュジャンプがなくて必死に登ったんだろうなぁ…





軌跡2に続く


category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

懐かしきえびさんやら 墓師さんが懐かしい!
ロボムのログがあってうけたw

れぼ #- | URL | 2011/01/19 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>れぼ
20pしかなかったらしいなw

てーり #/DEmR9.g | URL | 2011/01/20 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

懐かしい! 三平方はいないのね。

みなぎりに副作用があったって、知ってる人少ないのかな・・・?
今でも発動条件がよく分からんけど、副作用は公式設定だった気がする!
稀にそれが発動すると、ステータスが逆にマイナスになる。

おひるねさん #- | URL | 2011/01/20 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

みなぎりの副作用は単純に
通常の+版と逆の-版をランダムでもらえただけなので
ショートカットに+版をセットしとけば間違えて使うことはなかったな。

ねむりはじめ #sLdgtBxg | URL | 2011/01/22 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>おひるね
三平方の頃のSSは前PCのハードディスクごと捨てちゃった
もしあったら拡声器が全部青色だった頃も見れたのに。
副作用はバグではなくて公式だったのね

>>ねむりー
ショートカットにいれればってので思い出した
確かに2種類あって当たり外れがあったな

てーり #/DEmR9.g | URL | 2011/01/22 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー