 



category: スポンサー広告

コメント: --    

レジスタンスリング 



光の速さでレベルアップ

あっちゅーまに70LVまで上げ終わりました


50LVからはルディブリアムから下町など色々回って・・・

ワールドマップを開いて敵のレベルを確認しながら歩き回りました



vsキングブロック65LV

MISSばかり出る格上狩りでも案外効率でます

やはり攻撃速度が速いのと攻撃回数が多いからかな。





62LVから夜狐62LVで適正狩り

ここはドロップが良かったのでしばらくお世話になった




テラホリー





66LVからアイアンミュテ83LVで格上狩り

当然MISSばっかりで命中率は20%くらい

でも沸きよくて安置があるので効率良いです。


結局分かったのはスキルと狩場次第で格上狩りで効率が出せるということ

バトルメイジだと装備最低限のしてるだけで適正敵はブローで1確のはず

つまり誰が狩っても同じような効率。

核上の集め狩りだと装備に比例して効率が出るであろう

しかし+20LVくらいになってくると100%MISSしか出なくなるので無理だが。




リリンの指輪ALL3、冒険家リングと同時に装備できない為、必要なし!

だけど一応これが欲しくて育てたので貰った瞬間にバトルメイジの育成は終了

アラン同様に転職すらしていない。


1週間まともにやれば70LVを作れる事が分かったので

ワイルドハンターを女IDで・・・気が向いたら作ろう

期限は2月末なので、今はとりあえずデュアルブレイドを再開!




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

