バトルメイジ50LV 

バトルメイジ育成

・30LV~35LV キノコ王国
  2PCは面倒なので勲章は取らず途中で撤退

・35LV~43LV カニングスクエア
  クエスト報酬経験値が上手すぎる
  ボス:ジェラシーロッカー撃破時点で43LV

・43LV~50LV ひたすらCD狩り
  ⇔移動のみの狩りやすいマップ
  テレポとブローを交互に打つ、見た目マクロな動きで狩り



トゥットゥルー♪50LV


実際ほとんど画面みずに作業的に動いてテレビかメディアプレイヤー見てる。




レベルEが今更のアニメ化

マンガ持ってますが面白いですよこれ。伏線のオンパレード。



装備



30LV台で武陵ベルト(白)をゲット

このレベル帯での大王ムカデの強さは異常



武器



倉庫に毒キノコがあったので強化

20%→100%→おまけの★1枚

ここまでして魔力60

メイプルホーンスタッフ未と変わらねーーー

7周年イベントの時どうして1個くらい取っておかなかったんだ俺!

そうだ、メイプル武器は銀貨→混沌の書と交換できたんだったな

そりゃ取っておかないわ。


まぁどっちしろ適正LVの敵はブローで1発確殺

70LVまで毒キノコで問題なさそうだ



category: メイプル

コメント

毒キノコはやや早い
Mホーンは普通

バトルメイジの攻撃速度は武器依存だからまったく問題ないかと

すたそ #sLdgtBxg | URL | 2011/01/11 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>すたそ
知らなかった
鈍感なので黄オーラかブースターどっちかだけで速度満足してた

てーり #/DEmR9.g | URL | 2011/01/13 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー