 



category: スポンサー広告

コメント: --    

縁起担ぎ 

メイプルストーリーの今年1年も強化が成功しますように

パンッパンッ(-人-)


お年玉イベントもある事だしキューブ回そう

欲しいオプションはずばりブレイドの防御率無視!



現在使ってるのがコレ

メーカー→20%→100%x6→★書→潜在

うーん微妙

OP2でユニーク狙うには攻撃力がイマイチ

なので




これで縁起を担ごう!

★が3から4になったらキューブするって事で・・・





ジャン!

やったー攻撃2とLUK3が追加されたぞ

これは良い1年の始まり。




続いてキューブを回すと



攻撃系と防御無視!

でもこれはエピックなので15%・・・微妙

もう1回回すと



ドン!

攻撃力特化!

ユニークならず

しかしこのレベル1/10である攻撃力+10は大きい

レア等級の中ではすこぶる優秀なオプション

無駄にお金も使いたくないし、ここで止めとくか…。


ステータスの攻撃力は大幅アップしたけど、

マスターガーディアン狩るなら1個前のオプションのが効率良かったんだろうな。

まあいいか!



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

